『生きるために働く』負け組の自分へ

 

            人権獲得
     プロジェクト始動

 

f:id:xx_8_xx:20220812232040j:image

 

         20代前半で

        将来に不安を

    抱えているあなたへ

 

f:id:xx_8_xx:20220812232238j:image

 

         給料日から1週間で

              財布の中が

         空っぽになってる

             パチンカスが

 

f:id:xx_8_xx:20220812232541j:image

 

              起業家へと

              変貌を遂げ

 

        好きな時な好きな事が

          できるようになり

            自由に楽しみる

             ようになった

 

f:id:xx_8_xx:20220812232925j:image

 

       ドラマを次は

あなたへ引き継ぎます!

 

給料を全て使い切り

目指すこと、やりたいこともなくなり

 

・本当は行きたいところがあっても

   違うところで妥協したり…

 

・本当は彼女をもっと 

   色んな所に連れてってあげたいのに…

 

・本当は残業なんか

    こんな沢山したくないのに…

 

妥協して逃げ続けた

人生を送っていた

現状に不満しかなかった僕が

 

f:id:xx_8_xx:20220812233347j:image

 

「知識0、経験0」の

ど素人状態から

 

1日1時間程度の作業で

週6+残業の給料の

3倍以上の収入を得て

 

f:id:xx_8_xx:20220812233712j:image

 

給料なんて気にせず

欲しいものが買えるようになり

好きな時に好きな事をして

妥協した行き方をやめて

 

f:id:xx_8_xx:20220812233850j:image

 

「金銭的」にも「精神的」にも自立して

圧倒的自由を手に入れ

自分で利益を生み出し

 

自由な働き方や充実した生活を

20代で手に入れてしまった秘密を

 

今回特別に5人だけに教えます!

 

f:id:xx_8_xx:20220812234200j:image

 

本当にこの仕事を

一生やっていくのか。

 

自分のやりたい事

では無く

生きるために働く事が

 

あなたの当たり前に

なっていませんか?

 

f:id:xx_8_xx:20220812234401j:image

 

改めて、けいです!

 

僕は元々

安定した収入もそこそこの

サラリーマンになるのが

目標でした

 

f:id:xx_8_xx:20220812234719j:image

 

小学生の頃

父、母が就いていた

サラリーマンという仕事の

話を聞き

 

当時の僕は

大きくなったら

 

サラリーマンになるんだ!

と思っており

 

専門学校を卒業して

なんとか大手企業から

内定を貰うことができ

サラリーマン生活が始まりました

 

f:id:xx_8_xx:20220812235105j:image

 

実際に入社して

毎日仕事をしていく内に

 

あれ?なんか思ってたのと違う…

「本当に俺のやりたい仕事なのか?」

 

そう疑問に思うようになり

仕事に身が入らなくなりました

 

f:id:xx_8_xx:20220812235323j:image

 

もちろん仕事では

怒られることも多くなり

 

プライベートでも

暇さえあればパチンコ…

言わゆるクズをしていました。

 

f:id:xx_8_xx:20220812235837j:image

 

『そんなある日に事件が起きました』

 

久しぶりにあった

まだ大学生の幼なじみと

ご飯に行った時の話です

 

それは目が飛び出るような

話でした

 

なんと大学生でバイトも

していないのにも関わらず

僕よりも収入が多く

人生を謳歌しているのです。

 

f:id:xx_8_xx:20220813000343p:image

 

いったい何がどうなったら

そんなことが起きるのか?

疑問で仕方なかったです

 

話を掘り下げていくと

幼なじみは大学以外の時間を使って

自分の事業をしていると

言うのです

 

あまりにも馴染みの無い言葉で

正直ぴんとはこなかったですが

なによりも学生で働かずして

 

自分よりもお金も時間もあって

楽しんでいる幼なじみに

正直嫉妬してしまいました

悔しかったです

 

f:id:xx_8_xx:20220813000751p:image

 

僕があんなに長い時間労働して

先輩に怒られて家に帰れば

疲れたとご飯を食べて即寝る

 

そんな繰り返しを毎日してる中

幼なじみは学校に行って

仕事は好きな時にして

遊びは全力でしている。

 

は!?ふざけるなと。

そんなのはおかしいだろと。

ほんとうに思っちゃいましたね笑

 

f:id:xx_8_xx:20220813001216p:image

 

とは思いつつも現状は変わらない

どうすれば今の現状を変えれるのか

考えたがさっぱりわからない

 

そんな時にYouTube

広告によく出てきた

鴨川よしひとさんの

YouTubeを見るようになりました

 

f:id:xx_8_xx:20220813001525j:image

 

その人がYouTube

「勇気を出して行動したものだけに

変化が起きる。まずは勇気を出して

1歩を踏み出すところから!」

 

と言っていてその時の自分は

その通りだなと

そう思い

まずは1歩踏み出してみようと!

 

    本気で人生を変えることを

             決意しました

 

f:id:xx_8_xx:20220813001830p:image

 

じゃあ変わる為に

何か始めようと

 

InstagramでDMが

来た5人ほどの

話を聞きにいきました

 

結果

 

マルチ商法

MLA、MLM

ネズミ講、FX、ビットコイン

 

f:id:xx_8_xx:20220814200315p:image

 

どれもこれも

怪しい!!!怪しい!!!

怪しい!!!怪しい!!!

 

当然始めることはなく

時間だけが過ぎていった。

 

とにかく何か始めようと

1人でネットを見ながら

物販やアフィリエイト

始めてみるが

 

結果が全く出ない…

全く上手くいかない…

 

もうこの時には半分

諦めかけていました。

 

f:id:xx_8_xx:20220814200621p:image

 

ですが、ここでやっと

気づいたことがありました。

 

DMが来た人ではなく

こっちから経営者の人に

アポを取って

会ってもらおう!と

 

そこからは

色んな経営者の人に会いました

 

f:id:xx_8_xx:20220814200928j:image

 

アパレル会社の社長

飲食店の経営者

福祉の会社を持つ経営者

土木会社の社長

 

色んな人な会った結果

『すげぇぇぇ!!!…』

 

んで俺はなにやればいいんだ…?

 

f:id:xx_8_xx:20220814201146p:image

 

色んな人に会ったが

結局何をやればいいのかは

わからないままだった

 

でも唯一頭に残ってた言葉で

「出来ないならまずは

出来ている人の真似からだよ」

 

その言葉は唯一

自分でもできそうだなと思った

アドバイスだった

 

f:id:xx_8_xx:20220814201416p:image

 

そこからはひたすら

幼なじみにお願いして

やり方を教えて貰って

真似をする日々

 

すると

小さな変化が

起こりました!

 

1ヶ月で19,800円の

商品が2つ売れて

 

19,800×2=39,600円

 

初めて0から1の

売上を立てられるように

なっていました。

 

f:id:xx_8_xx:20220814202055j:image

 

それから

 

2ヶ月目には

20万売上を立て

 

家族を初めて

美味しい焼肉屋

連れていくことが

出来ました!

 

3ヶ月目には

50万を売り上げた

 

f:id:xx_8_xx:20220814202757j:image

 

4ヶ月目も

50万売り上げた

 

f:id:xx_8_xx:20220814202843j:image

 

5ヶ月後は

正直ずっこけちゃいましたが…笑

 

6ヶ月後には

75万を売り上げる事が

できるようになっていました

 

f:id:xx_8_xx:20220814203019j:image

 

この時の気持ちを

一生忘れることはないでしょう

 

色んな事業家仲間から

どうしたらそのような

結果が出るようになったのか

聞かれるようになり

 

『幼なじみの様な人の

人生を変えれるような

替えの効かない人間に

なりたい!!』

 

f:id:xx_8_xx:20220814203439j:image

 

そう思うようになっていた僕は

 

事業家仲間に

付きっきりで教えることにし

 

そこから1ヶ月で

その子は自分の事業を

収益化し売上も

 

初収益で20万

売り上げる事ができる

様になっていた

 

f:id:xx_8_xx:20220814203738j:image

 

確信を得た僕は

 

「僕のような思いをし苦しんでいる人は

1人じゃないのではないかと

思うようになった。」

 

「何のために働いているのか

わからない後悔する

人生を送って欲しくない」

 

f:id:xx_8_xx:20220814204012j:image

 

そう思い立った僕は

 

僕がたった30日で

時間を気にしずに

 

好きな場所

自分の好きなことで

 

起業をし

人生を変えた方法

 

f:id:xx_8_xx:20220814204241j:image

 

1時間の無料コンサル

あなたに捧げようと

思います!

 

普段周りの人に相談しにくい事だから

SNSを使い第三者である僕だからこそ

 

手助けできるのではないかと思ってます

このコンサル内容は

 

・今している仕事が楽しくない

・時間に縛られずに仕事がしたい

・収入を増やしたい

・自分のやりたい仕事がない

 

というあなたに向けてです!

 

待って!これ詐欺じゃないの?

 

f:id:xx_8_xx:20220814204624j:image

 

そう感じているあなたは

今まで行動する事が

出来なかったのかもしれませんね

 

その気持ち分かります。

 

自分の知らない世界に

飛び込むのって

すごく不安だと思います。

 

なので

その不安は無くしましょう!

 

f:id:xx_8_xx:20220814214632j:image

 

Q.初心者でもできますか?

 

A.もちろん大丈夫です!

   あなたの為にどうするべきか

   一緒に考えます!

 

ただ本気になってもらわないと

結果を出すのは難しいです

 

Q.情報漏洩しないですか?

 

A.絶対に漏洩しません!

 

Q.これは詐欺ではないですか?

 

A.そのような事は絶対にないです!

   絶対に有り得ませんが

   万が一何かあった場合は

   訴えて貰って構いません!

 

では何故無料なのか?

 

f:id:xx_8_xx:20220814205241p:image

 

私は本気であなたを

助けたいと思っています

 

利益が目的ではないからです

なのでお金を取る必要は無い。

 

僕にお金を払うくらいなら

そのお金で

 

自分のスキルを付けるために

お金は使うべきだと本気で思うから

無料にさせて頂きました。

 

このコンサルの内容には

以下の事を解決する為に

行います!

 

・今している仕事が楽しくない

・時間に縛られずに仕事がしたい

・収入を増やしたい

・自分のやりたい仕事がない

 

というあなただけに向けて

特化した内容になります。

 

なので、

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください

 

f:id:xx_8_xx:20220814214710j:image

 

ここまで伝えても

あなたはまだ

信じることが出来ないでしょう。

 

多分2年前の僕なら

信じていなかったでしょう。

 

なぜなら

 

自分が起業して自分の好きな時

好きな場所で働いている

未来が想像

できなかったからです。

 

人は自分の経験してきた事以外は

「ありえない」

と無意識に決めつけてしまいます。

 

f:id:xx_8_xx:20220814214747j:image

 

「100%信じてください」

とは言いませんが

 

時間や場所に

縛られずに仕事をし

自分の好きなことを

して生きて行くのか

 

f:id:xx_8_xx:20220814210304j:image

 

このチャンスを

スルーして

 

生きる為に働く

不満のある日常を

過ごしていくのか

 

f:id:xx_8_xx:20220814214557j:image

 

それはあなた次第です!

あなたが決断してください!

 

不満のある日常を変える

決心ができたなら

このLINE@を登録してください!

 

友だち追加

 

Androidの方は下のQRコードから

読み取ってください!

 

f:id:xx_8_xx:20220814212758j:image

 

これを登録していただいた人だけに

LINE@にて今回のコンサルを

無料で行います!

 

ここまで言っても

 

「どーせ嘘でしょ?」

なんて疑っている人は

 

絶対に受け取らないでください

 

受け取る勇気と

不満のある日常を変える覚悟が

できた人だけ手にしてください

 

しかしここで

お伝えしないと

いけない事があります

 

この「無料コンサル」は

数量を5人限定に

しようと思います

 

f:id:xx_8_xx:20220814213319p:image

 

なぜ!?

 

それは無制限にしてしまうと

僕の体が1個しかないので

 

一人一人丁寧に

アドバイス

出来なくなってしまうので

 

それを避ける為にも

今回は人数を制限させてもらいます。

 

人数限定です!

無料コンサルはこちら!

 

友だち追加

 

Androidの方は下のQRコードから

読み込んでください!

f:id:xx_8_xx:20220814212758j:image